七田チャイルドアカデミーは0歳から12歳までを対象とした幼児教室です。
本田望結ちゃんと本田紗来ちゃんの姉妹が、広告をしていることでも知られているのではないでしょうか。

七田チャイルドアカデミーが選ばれる理由

効果が高い

七田チャイルドアカデミーは2016効果のある幼児教室部門の第一位を獲得しています。
それは卒業生が、実証をしているとも言えるでしょう。
世界的に活躍する卒業生を、何人も輩出しています。
本田望結・本田沙来姉妹の姉でフィギュアスケーターの本田真凛選手、水泳の池江璃花子選手のほか、ミュージシャンや女優になっている卒業生もいます。
さまざまな分野で活躍できる能力を開花させ伸ばしたのは、七田チャイルドアカデミーであるとも言えるでしょう。

脳は3歳までに80%が形成されると言われています。
効果が高い幼児教室に通うのは、早ければ早いほど良いでしょう。
七田チャイルドアカデミーは0歳から脳を鍛えることができます。

能力を引き出す教育

七田チャイルドアカデミーでは、右脳と左脳をバランスよく鍛え、それぞれに持つ能力を引き出します。
特に0歳から3歳までに独自のプログラムで右脳を鍛えると、才能を伸ばしやすくなります。

学ぶ意欲を育てる教育

右脳と左脳、そして心を育て、「学びたい」という意欲を生み出す教育を行います。
認めて褒めて愛して育てる教育方針で、子供が幸せを感じやる気を起こします。

少人数・専任講師制

少人数クラスなので、それぞれに合った指導を行いやすいのが特徴です。
また専任講師制で、少しの成長も見逃しません。
講師の目が届かない子が出てくる…という心配は不要です。

教材が楽しい

飽きさせない豊富な教材で、楽しく学ぶことができます。
遊びながら記憶力や知能を伸ばすことができるでしょう。

七田チャイルドアカデミーは、幼児教室部門2016年総合満足度第一位を獲得しています。
早期教育を行うなら、おすすめの幼児教室です。