ベビーパークは生後2か月から3歳までを対象とした幼児教室です。
幼児教室というと子供が学ぶところ…というイメージがありますが、ベビーパークはママと一緒に学ぶ教室です。
育児に悩みは付きものです。
でもどこに相談したら良いのかわからない…というママも多いですよね。
子供はママの気持ちを敏感に察します。
悩み沈んだ気持ちで子供に接すると、子供も浮かない気持ちになってしまうでしょう。
ベビーパークで楽しく子育てができるようになれば、知能も心も優良な子供を育てられます。

ベビーパークのレッスン

育児相談

ママと一緒に学ぶベビーパークでは、まず育児の悩みを解決することから始まります。
講師は育児に卓越していますので、どんな悩みでも相談することができます。
ママの悩みを解決すると子どもの情操教育にも良い効果があり、知能の発達もしやすくなります。

100種類以上のアクティビティ

子供それぞれに合わせた遊びにより、脳の発育スピードを促します。
遊びの種類が多いので、子供の興味をひきやすい遊びを見つけやすいのが特徴。
教室だけでなく家庭でも楽しく遊ぶことができます。

マザーリング

ママが育児の知識を学ぶこどで、育児がしやすくなります。
今はネットを使えば、育児の情報を簡単に手に入れることができます。
しかし間違った情報も多く、惑わされてしまうことも…。
ベビーパークで大脳生理学や発達心理学に基づいた育児知識を身につけられれば、育児の不安がなくなり楽しくなります。

育児がしやすくなるライフスタイルの提案

育児は精神的にも肉体的にも大変なこと。
孤独を感じたり、苦しくなったりすることもあります。
ベビーパークでは育児が楽しくなるライフスタイルつくりを提案します。
自然と叱らず愛情深い育児ができるようになります。

 

ベビーパークに通うことで、思いやりの気持ちが育ちます。
ママや友達など周囲の人の気持ちを考えられる、優しい子になるのです。
さらに知的能力、運動能力のアップも期待でき、生後すぐに通うならおすすめの幼児教室です。

⇒ ベビーパーク公式サイトでさらに詳しく