ジャック幼児教育研究所は幼稚園受験、小学校受験に特化した幼児教室です。
毎年多くの合格者を輩出しており、受験対策ができるとして人気です。

ジャック幼児教室研究所が選ばれるのは、合格にいたるノウハウをしっかり持っているからでしょう。
せっかく受験対策で幼児教室に通わせても、合格できないと意味がありません。

ジャック幼児教室研究所が多くの合格者を生み出している理由

受験者から入試内容を収集

幼稚園や小学校受験の試験内容は、学校により異なります。
また試験内容も合格基準も公にしておらず、予想をして対策をするしかありません。
ジャック幼児教室研究所では、実際に受験をした会員から情報を聞きとり、分析しています。
そして学校によりカリキュラムを構築しており、受験に対応できるようにしています。

合格力の付く授業

志望校に合わせた授業により、合格する力を付けることができます。
いやいや勉強をさせるのではなく、子供の個性や能力を伸ばし、やる気を出せるのが特徴です。
これは豊富な入試の情報を得て分析し、幼児指導の経験が長いジャック幼児教室研究所だからできることでしょう。

子供に合わせたアドバイス

幼稚園や小学校受験は、どのくらいの学力があれば良いのか、偏差値があれば良いのかなどが見えにくいです。
そのため目標を立てにくく、どうやって受験対策をしたら良いのか迷ってしまいがち。
ジャック幼児教室研究所では、これまでの合格者を参考に、1人1人に合ったアドバイスを行っています。
成績だけでなく性格も考慮しており、合格率を上げています。

本番力を付ける

実力があっても試験当日に発揮できず、不合格になってしまうこともあります。
合格を勝ち取るには、本番で力を出し切れるかが重要となります。
ジャック幼児教室研究所では授業や集団生活の中で、本番に強い力を付けていきます。

ジャック幼児教室研究所は願書の書き方や面接対策など、保護者へのサポートも手厚いです。
受験が不安な保護者にも、力強い味方となってくれる幼児教室でしょう。